
本日の気づき

 セブンイレブンネットプリントがとても便利。

 

インデックスを貼ることは勉強じゃない。そこで満足してはいけない。

 

安い肉でおいしいステーキを焼こうとするな。

 

マニキュアを塗った爪で料理は厳禁。

(珍しく塗ってみた。後悔した。)

 

最寄スーパー内は電波が悪いので入店前にアプリを立ち上げておくこと。

 

ポイント、マイバッグ持参マイナス数円引きに必死になってもいいんだ!

 

エクセルを開いたときに選択されているセルがA1であることは当たり前のことではなかった。

 (マナーくらいに思っていた)

 

欲しいものや2億当たったら何するかをリストアップすると少し明るい気持ちになれる。

 

やっぱりこの色は失敗だった。

f:id:nabesaki:20170204193643j:plain