
久しぶりのシャーペン

今日はある認定のための試験だった。

 

準備期間は短かったけどその中でも時間を探して確保して、受かったらいいなぁ〜と思いながらやってみた。仕事して、帰ってご飯作って片付けして、それから勉強するって、すごくパワーがいる。

 

でも、全部やったつもりになってたみたい。

受けた感想、全然できなかったよ。

 

終わって悔しい気持ちになった。受かったらいいなぁヘラヘラ〜、だったけど、思ってた以上に受かりたかったみたい。

 

合格できないと思うけど、不合格の通知も来ないといいな。

会社のお金で受けた試験なのにこんな結果なんて、本格的にいじめられてしまう。

 

受験後は直帰。

平日のあの時間だったら、いくらでも遊べたなって。土日混んでるところに行けたよね。カフェでいつもよりも長居したり、買い物だって気持ち良くできたかも。久しぶりに夕食を外食にするのもありだったかも。

試験の出来に落ち込んでるワクワクの気持ちにちっともなれなかった。

 

夕食はカレーうどんを作った。

チーズも入れてどろどろ。うどんはふた玉使った。飲むように食べた。

f:id:nabesaki:20170213195549j:image