
私は

日記 休日

本日は有給休暇取得日。

あちこち歩き回った。回りたかった。

 

錦糸町

・ニット=臨時休業
・トミィ=臨時休業
・すみだ珈琲=定休日
・トワモワカフェ=行列により断念。
北斎茶房=ランチした。選べる4種のデリ、とても美味しかった。救われた。ああいうおかずを私も作りたい。

 

蔵前
・leaves coffee=店内が忙しそうなところ、待たせてもらってカフェラテをテイクアウト。ハートのラテアート、とてもかわいかった。

f:id:nabesaki:20170215234956j:image


新大塚
・soror=行列で断念。


池袋
ラシーヌパークトゥーパーク=コーヒーをテイクアウト。


明大前
・スプーンハウス=満席のボードが出ていて断念。


下高井戸
・ulalaka=お茶できた。りんごと紅茶のチーズケーキ、とてもおいしかった。

f:id:nabesaki:20170216000236j:image

 

そのあと行こうと思って調べたら定休日
・上北沢kepobagel
松陰神社前メルシーベイク

 

行列なのはお店のせいでないし、定休日は私のリサーチ不足、臨時休業はどうしようもないけど、なかなかの失敗っぷり。

悲しくなってしまった。

 

 会社に行っても行かなくてもミスばかり。

またの機会を楽しみにします。

 

その他
・彼氏をご飯に誘ったら無理だった

もう一生会えないのかな、なんて。うける。 

 

普段の定時という時間前に風呂に入りベッドに入りずっとくよくよしていた。

これ以上落ち込みたくなくて夕食も怖くて食べなかった。彼氏へのメールの返信もやめてしまった。わーわー言いがちな私、わーわー言いそうなときは対面なら目をつむる、メールならやりとりを一旦やめるって決めた。私は寝ろ。

 

では。