
何が休日だ

 

今日は美容院に行った。

担当の人は、スタイリストデビューする時の試験でモデルとして切ってもらった19歳くらいからずっと切ってもらっている人。他のお店に行くこともあったけど、やはり彼なのだ。

恋人がいることは知っていて、毎回のように彼とはどうですかって聞いてくる。ちょっと、いや結構なんだけど、辛かったから、「うまくいっていない」「私ばかりがわーわー言っていて何も進まない」ことを吐いた。

ある程度、男はこう、女はこうって思えると楽になる、ダメな部分はその分何かで補えたらいいね、と言ってくれた。

店で泣きそうになった。その通りだった。

 

見てこれ。帰りにおみくじ引いた。f:id:nabesaki:20170220005217j:image

 

考えてばかりで休まらない心。うける。

では。

f:id:nabesaki:20170220005242j:image