
最近

その他

f:id:nabesaki:20170225002236j:image

最近のお気に入りの香り

香水とルームスプレー。最近買ったものじゃないけれどたまに使うと毎回思う、いいにおい、って。

イヴサンローランのモンパリと、ザボンのルームスプレー。 

 

f:id:nabesaki:20170224235744j:image

初めて1日に2本の映画を観た。

愚行録、全員がむかついたしかわいそうだし、苦しかった。満島ひかりがこれまでや兄のことを話す姿、全体を通して妻夫木聡が言葉少ない姿、見ていられないのにやめないでくれと思った。すごくよかった。

一週間フレンズ。は絶対見ないタイプの映画(学園、友情、恋愛)だと思って観たけどそんなに嫌ではなかった。川口春奈がきれいだった。

 

f:id:nabesaki:20170224235756j:image

近所のケポベーグルズのいちごサンド。

美味しかった。

 

 恋人について。

ありえない時間に恋人に送ったナベサキ砲の攻撃力がすごかったようで、もう連絡は来なくなりました。感情のままに行動する私が悪い。反省して今後は人に迷惑かけないよう意識して生きていきたい。または死にたい。

 

無趣味イコール恋人に夢中、その通りだったようなので、ここ数日は読書や映画や広く浅くつまんで色んなところに向いています。

 

週末は何をしましょうか。

なんだか一週間、とても早かった。

 

では。