
月末

日記 休日

2月が終わる。早い。

このスピードで一生を早く終えたい。

 

何かと興奮意味な一ヶ月だったと思う。

悪い意味。楽しいことよりも怒ったり悲しんだり落ち込んだり、そういうことが多かった。もう少し、いやもっと、落ち着けたらいいんだけど。

 

今月、仕事も頑張ってない。

人とどんどん話さなくなって、あいさつもしなくなった。

こんな態度だけど誰も何も言ってこない。あいさつしなくても生きていけるんだけど、こう誰とも話さないと心が死んでいく。相手がいたとしても、話すことが何もないと思う。

 

今月も終わるってときに、周りから人がごそっといなくなることになった。恋人もいなくなって、友達もいなくなって、会社の人もいなくなって。さようならみなさん。私も早くいなくなりたい。

 

いなくなりたいけど、何もする気にならない。

いなくなることも、やめることも、今の環境をよくすることも、環境を変えて心機一転してみることもどれもできない。何がしたいどうなりたい、ない。何もしたくない。

 

軟骨のピアスホールを塞いだ。全然痛くなかったのに最近痛くて、もういいやって、ピアスをつけるのをやめた。すっきりした。なんで開けたかわからない。

 

3月は、映画ばっかり観てるよね、の月にしたい。本も読みたい。そういうことをしていると考え事をして頭かきむしらなくていいんだよ。

 

では。