
うける

2017年3月7日

 

遅刻ぎりぎりで出社。

最近ずっとこんな感じ。

 

仕事は、何してたんだろう。覚えてない。

最近使っているツールが思い通りに使えない。キレそうだった。

 

前に受けてずっと結果がきていなかった試験の結果、会社のメールフィルタにひっかかっていた。堂々の不合格だった。うける。うけるよ。会社からお金をもらって受けさせてもらったのに落ちた。また人をがっかりさせてしまった。

 

3時間くらい残業した。

何もしてないのに。

 

エレベーターを降りたところに弊社の会社説明会の案内のボードが立ってた。なぜあの位置に置いたんだろう。邪魔すぎたから移動した。他の会社の人に馬鹿にされて移動されたのかな。

 

今日もスーパーに寄った。なんでこんなに毎日毎日寄ってるんだろう。

帰り道はいつも気分が最悪なんだけど、スーパーで泣きそうになった。誰か知らないけど、ぶちまけた揚げ物を見たら涙が出てきた。うける。誰も拾わないし店員を呼ばないしこんなの泣いてしまう。逃げた。拾って食べればよかった。うける。うけるうけるうける。

 

夕食はオムライスを作った。

卵が上手にできない。

おいしくない。

お腹空いてないし。

昼ごはんがずっと胃に残ってる。胃が膨らんでる。動いてないのかな。全然お腹は空いてなかったけど何かしなきゃと思ってオムライスを作ったんだけど全然おいしくないわけ。口に指突っ込んだけどのどがギュッと閉まって何も出てこなかった。もう大人だから自分の体傷つける体力とか元気とかない。

 

では。

f:id:nabesaki:20170308001632j:plain