読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしくないものを食べる

仕事は、一日中開発環境の構築に苦戦して終わった。

1アクションごとのキャプチャ画像のあるマニュアルがないと何もできないなんて。

自分がすることなんて絶対に間違っていると思っているの、そろそろやめたい。人の「~かもしれない」の言葉だって影響大で、それを違うんじゃないかと思っても私が思ったことだから自信が持てなくて。

 

昼間はずっと眠かった。

ガツンとしたコーヒーが飲みたくて会社近くのコーヒースタンドに行った。詳しくはわからいけど、北町ブレンドっていうのを選んだ。深煎り。とてもおいしかった。

お姉さんとおしゃべり楽しかった。ああ、今日人としゃべってないなって。趣味の話になったのにお互い思いつかなくて。喋ってたらあれ、趣味あるじゃんって。サービスしてくれて、ああ抱きしめそうになった。ありがとう。

 

残業は3時間くらいした。

最後は上司と私のふたりになって、たくさん会話した。

先輩でご結婚した方が何名かいて、その流れで恋愛の話に。その上司は私の過去ツイッターアカウントを見ていたし、もしかしたら今もかもしれないけど、だから私の恋愛のことは概ね把握しているから恋人はいるのとか好きな人はどうなのとか、そういうズバリな質問はしてこなかった。聞いても解答をわかってるんだし、だよね。たぶんうまくいってないあたりも気付いていて、気を使ってくれたんだと思う。

好きなタイプを聞かれたけど全然浮かばなかった。恋人がそれに該当するはずなんだけど、それがどういうところなのかが全然わからなかった。超好きでうける。

 

夕食はコンビニでテキトーに買って、全然おいしくないのに全部食べてお腹いっぱいにしてでもおいしくないからそうじゃなくて満たされなくて。

自分のナポリタンの勝ちだよ。

チキンが入っていた何とかパスタとピザまんと菓子パンふたつとイチゴサンド。おいしくなかった。スタバのキャラメルマキアートグランデサイズも飲んだ。こんな味だったっけ。おいしくなかった。ソイラテにすればよかった、あとショートサイズ。

 

では。