
買い物

日記 休日 買い物 自炊

2017年3月12日

 

朝になってから眠って、起きたのは昼過ぎ。

母からランチの誘いがあったけど、これから準備してたら待たせて悪いので断った。行きたかった。肉とか甘いものとか死ぬほど食べながら死ぬほどしゃべりたかった。人と話さないと気がおかしくなる。

 

夕方から渋谷に行った。

 

まずは無印良品へ。

良品週間まことにおめでとうございます。興奮気味に以下を購入。ポイントも利用。

カットソー全種類欲しかったな。

自転車もベッドもソファも欲しかった。全部。うん。

 

続いてロフトへ。

こういうのが欲しかったのに探すのさえ忘れた。何を見ていたんだ。

 

それからmodiへ。

猿田彦珈琲に行った。ドリンク待ちのときに店員さんが話しかけてくれて、やっと「おしゃべり」ができた。皆さまの笑顔がまぶしく、おしゃべりも楽しく、満点「泣いてしまう」だった。カフェモカはとてもおいしかった。

 

free designでカッティングボードと紅茶を購入。

 

あとはマルイ、ヒカリエ、東急百貨店をふらついておしまい。

本屋、スーパー、ドラッグストアにも寄って大荷物で帰宅。

 

お弁当の準備が済んで、早速今日買った紅茶を飲んでる。

f:id:nabesaki:20170312235908j:plain

そういえば、レモンティーって自宅で飲まないな。

おいしい。香りもいいです。

 

今週のお弁当のおかずは

・にんじんのきんぴら

・さつまいものレモン煮

・ゆでささみと茹でキャベツのごまドレッシング和え

 

では。