
体調不良と暴食

いつも通り生理が辛い。

朝、きっと出勤しても辛くて集中できなくて座っているだけになるだろうなと思って休もうかなどうしようかなと考えていたけれど思っていたよりも体調が悪くなかったのででかけたら、まあ辛かった。

子宮と頭と腰が痛くてどんなに室温を上げても体は寒くて痛すぎて気持ち悪くて意識が飛びそうになったりして、うける。うけない。

 

ネットニュースにデートDVの記事があった。

何これうける、自分じゃんって。ラブラブ、もやもや、爆発の繰り返される流れは私そのものだった。連絡が返ってこないで終わったんだよ、こんな簡単で悲しい終わり方をしたくなるほど私はひどいことをしたんだと思う。しかも自分でよくわかってないからね。わかってるけどさ、もう何も思い出せないふりしてる。でも考えちゃう。うける!自分のことが怖くて気持ちが悪い。汚い。もう誰とも接したくない。

 

「辛い」の波を何とか利用して無事帰宅。

 

バカみたいな量を食べて今苦しくなって涙出してる。うける。

 

f:id:nabesaki:20170313213056j:plain

甘味ファースト。

どれもおいしくなかった。固いパイやタルト生地が大嫌い。もっとおいしかったはずなんだけど。もう一生行かない。

 

f:id:nabesaki:20170313213046j:plain

自分で作ったのはナポリタンだけ。右のお魚は味付けされて売られていたものを焼いただけ。何の魚かもう忘れた。お野菜は買ったサラダを盛っただけ。すごい勢いで口をパンパンにして食べた。心に悪い。

 

お腹が痛いし気持ちが悪い。全然たのしくない。

こんな感じなのにまじめに写真を撮ってて笑えるな。

 

ぼーっとしてたら泣いてしまうから何かしてなきゃと思うんだけど、何したって泣いてしまう。

 

腹が痛い。うける。

では。