
仕事とトイレと昼食と夕食

日記 自炊

プログラミングした。

共通化したのでこれ使ってくださいと周知を受け、自分が製造したソースを一通り見直した。目的の箇所以外で直したいところがどんどん見つかった。いろんなところに手を付けて、あれ、本当は何がしたかったんだっけとわけがわからなくなる。自分が書いたコードなのに何してるのこれとなる。製造の分担は難易度が低いところから自分に振られているはずなのに誰よりも時間をかけいていて、それなのにあれもこれも修正したくなるようなものができあがっている。悲しくて恥ずかしい。

 

打ち合わせがあったけど、特に意見も出ず、終了。

座っているだけでお給料が発生している。なかなかクビにならない。

 

会社のトイレで、もっと言うと個室内で、恋人だと思っていたらそう思ってるのはこちらだけで最後は無視で終わったmix師の年下男性のことを「やっぱり好き」とそれは強く思ってしまった。あ!と大きな声が出そうになった。自分をぶん殴った。股から血が出た。

一刻も早く下品話としてガハハと笑えるようにならなければ私は死ぬ。

 

本日の昼食。

f:id:nabesaki:20170316221126j:plain

MUD COFFEEでいつもの。最高だ。

 

そして、夕食。

f:id:nabesaki:20170316220653j:plain

自宅飯。

パスタが少し硬かった。鶏肉、真ん中火が通っていなかった。最悪。

 

では。