
母と

母と会った。遊んでもらった。

 

昼食は神保町の青蓮で中華料理。

個室であること、土曜日はお得にランチが食べられるところ、おいしくてこのボリューム。おすすめ。

f:id:nabesaki:20170318215644j:plain

 

午後は三越前に移動してコレド室町で買い物。

CLASKA Gallery & Shop "DO"で欲しかったポシェットを購入。

大切に、たくさん使いたい。

 

隣のDO TABELKAで休憩した。

私、「自家製」ジンジャーエールが大好き。おいしかった。カフェラテもおいしかった。(2杯ドリンクを飲むほどの会話が生まれたのだ)

 

無印良品ではTシャツと歯ブラシを購入。


あちこち寄りつつ東京駅まで歩いた。

せっかく大丸に来たのにカードを忘れたことと何日からご優待!のポスターを見たことで「やっぱいいや」と買い物中止。弱虫。

 

夕食は八重洲地下街でタイ料理。

汗をだらだらかきながらグリーンカレーを食べた。あとはシェアで生春巻き、春雨サラダを食べた。一日中お腹がぱんぱん。

 

最後にドラッグストアで雪肌精の日焼け止めを購入。

 

あと、母からのプレゼント。

母におすすめされたけれどお店で見つけられず、見つけたら買っておいて欲しいと頼んでいた無印良品の調理スプーン。今日行った無印良品でもおいてなかったな。

 

そして、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス。

こんなにかわいらしいの、使っていいのだろうか。

うれしい。

 

恋人について、何も聞いてこなかった。

ここを見ているのだろうか。購読者か。ありがとう。

ありがとう?

 

結婚しなきゃだめよ、するのよ、子供も産むの、と怖くて嫌なことを言ってきたけど、楽しい一日だった。喋りだめができたと思う。

 

月曜日、祝日なんだね。

では。

f:id:nabesaki:20170318214809j:plain