
ランチと購入品

 

2017年3月23日

 

今日のランチ。

f:id:nabesaki:20170323125138j:plain

 

桜丘町、何かイベント中?

インフォスタワー前にもオブジェができていた。

f:id:nabesaki:20170323125157j:plain

 

本日の購入品。ドラッグストアにて。

f:id:nabesaki:20170323223807j:plain

  • ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水
  • 雪肌精ホワイトUVエマルジョン
  • メイベリンボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル(ブラック)
  • ケイト ラッシュマキシマイザー

最近肌色が悪いので美白、透明感を意識した。化粧水はボディ用として使う。

セザンヌの下地が欲しかったけど売り切れだった。ブルー気になるよね。

ファシオのマスカラ下地で痛い目に遭ってマスカラ下地が怖かったけど、ケイトで再挑戦。マスカラは、最近はキャンメイクのクイックラッシュカーラーの黒色をマスカラとして使っていてカールキープするし気に入ってたけど繊細さを求めてメイベリンも買ってみた。マスカラ試してみた、いい感じだ。

 

余談、今までで一番効果を感じた美白アイテムはこちら。

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ。

顔も体もこれで洗っていたから真っ白だった。何年も使っていたのと、あれこれ手を出していなかったのもよかったのかも。これで洗って、化粧水はハダラボのアルブチン。

 

あと、顔よりも気にした方がいいのが髪の毛。ものすごい枝毛。こんなに伸ばしたのは初めてだし、短いときと同じケアだからもう間に合わない。あと、長い髪が似合わない。せっかくここまで伸ばしたしって気持ちだけ。もしくはかわいいピアスを買って耳を出そうか。

 

では。

 

<謝罪>

記事、削除すると復元してもコメントも削除されてしまう?、のかな。せっかくコメントくれた方の申し訳ないことをした、コメントが消えてしまったことに後悔しています。ごめんなさい。早いうちにお返事をすればよかったです。