
お弁当とホットケーキ

 

今週のお弁当

f:id:nabesaki:20170327215514j:plain

コンソメバターポテトの味が落ち着いていた。落ち着きすぎていてまた薄味だった。でもしょっぱすぎるよりはいいかな。おいしくないに変わりはないのだけれど。

相変わらずサラダ菜の具合がうまくいかない。でもおいしかった。ポテト以外。

 

本日の夕食

f:id:nabesaki:20170327215509j:plain

見てこれ。

ものすごい量のバターとはちみつで食べた(バターは溶けてむこうにいった)。最高だ。こういうことがしたかったので満足。見た目がすごいね。1番上とその次はなかなかきれいに焼けたと思う。フライパンを濡れ布きんで冷まさずに裏返して水をかけたのがよかったんだと思う。うける。こういうところだよね。去る人が止まらないよ。もう一生ホットケーキは食べなくていい。

 

仕事は行った。行っただけ。活躍ゼロ、進捗ゼロ。ずっとソース眺めてた。耳掻いたりトイレに何度も行ったり多動が目立った。最近はjavaソースを眺めてる。javaは新人研修で数ヶ月勉強したはずなんだけど。まあその時点で状況はあれだったんだけど。

そう、3年間も会社のマイナスとして過ごしてきた(過ごさせていただいた)のに昇給したんだよ。みんな誰のことを見ているんだろう。自分以外の頑張っている人の頑張りが流れてきたのかな。うわ。うわああ。

 

では。