
土色のラブビーム

 

2017年3月28日

 

本日のランチ

f:id:nabesaki:20170329000210j:plain

 

今日はほんの少し進捗が生まれたけれど問題が起きたときに自分で解決できたことはひとつもなかった。私が担当するところで大変なことが起こるはずがない、問題は必ず自分が手を付けたところに、と思って時間をかけてあれこれ考えたけれど解決しなくて。質問したら自分が目を付けていない箇所が原因だったり簡単に解決してくれたり。爆死したかった。eclipseの使い方もまずわからない(Ctrl+Dを習得)。「デバッグしてみよう」と言われて何のことかわからなかった。先輩、うんざりだったと思う。後輩からの質問にも何も答えられなかった。

勉強しないくせにできないできない言うのはずるいと思う。これから何年過ごしてもずっとこのままだと思う。迷惑かけてるのに何とも思ってない。家に帰って寝て起きてまた出社して、それだけ。

 

久しぶりに体重計に乗った。体の1/4以上が体脂肪だった。

 

では。