
本日の購入品と感想

 

2017年4月1日

 

久原本家 茅乃舎

明日は味噌汁とゆで豚にしましょう。

 

CLASKA Gallery & Shop "DO"

欲しかったマグカップ。台形型かわいい。

あと、バッグとニット。

MARINEDAY(http://marineday.co.jp/index.html)のショルダーバッグ。しっかりした生地で荷物がたくさん入るバッグが欲しかったのでぴったりのバッグだと思う。

ニットはKINOTTOのニット(https://www.kinotto.jp/Store/product/251k-01/)。ネイビー。ぴったりすぎないけれどもすっきりした形にボートネックがかわいい。

 

無印良品

地味色の部屋なので濃い色がかわいい。座ぶとん共に気に入った。

私はまたボーダーのシャツを購入してしまった。

磁石強力、ホルダー部分もしっかりしていて良い。取れやすいとかぶれやすいとかの心配があったけれども安心して使えそうでよかった。ただ、持っているキッチンペーパーの幅が長くてホルダー設置場所に困っている。今は水回りに非常に近いところに設置していてよろしくないのだ。

極細毛の方を使っていて気に入ったので普通のタイプも購入。極細では親知らず周りを攻める。

ピアスケースに使用。

選べる3足、黒、ダークネイビー、チャコールグレーを洗濯。

飲みやすくておいしい。

 

ユニクロ

ブルー。お勤め服に。

レッド。私はまたボーダーのシャツを購入してしまった。

ネイビー。私服とお勤め服兼用に。。

 

その他

母に購入を頼んでいたプレスンシールが届いた。実験室にあった密閉シールみたいだ(それの食品向けの大きいサイズ、だよね?)。あれを使うのが下手だったからこちらも上手に使えるとは思えないけれども私は一刻も早く鮭を密閉したい。使うのが楽しみ。

 

あと、ヤマダ電機で冷蔵庫と電子レンジと炊飯器を。

新生活かな???

 

感情的な買い物ではあったが満足。

では。