
なし

自分のせいで忙しい上司や同期をこんな時間まで会社に残してしまったNO残業デーだけど先ほど退社した映画デーなのに京王ストアポイントアップデーなのにどちらにも行けなかった自分の製造箇所が原因で迷惑をかけた自分が見つけた不具合を自分で解決できたことがない他の人巻き込んで結局しょうもないところ間違えてて今日もそうだったとりあえず3年ってのは、本当にとりあえずやってちゃいけないんだった勉強してないって言って本当にしていないのは学生時代も今も自分だけなんだ会社の役に何も立てない電話もちゃんととれないし飲み会の連絡も店探しもできない身だしなみもだめでコミュニケーションもとろうとしないしようともしないできるようになろうともしないなりたいとも思ってないんだ

 

うける

 

今朝はとっても暖かかったからみんな春の装い。今めちゃ寒い。サンダルは早すぎだろ。うける。