
あったかかったね

 

洗濯して干して

掃除して

野菜切って冷凍保存して

洗濯物取り込んで

錦糸町に行った。

母とお茶でもと思ってたけど行けないとのことでここまで来る意味はなかった。無印良品で買い物したのでまあよし。サングラス試着したけど似合わなくて笑えた。細々としたものをあれこれ買ったよ。

 

ポケモンGO少しやった。

f:id:nabesaki:20170416203951p:image

 

今日の寝起き飯

f:id:nabesaki:20170416203914j:image

アップルパイに塗った卵黄の残りと卵白で卵焼いてパンに挟んだ。お弁当に使ったサラダ菜も使い切り。傷んでるけど気にしない。

 

夕食

f:id:nabesaki:20170416203953j:image

ねこまんま。ご飯炊いたら少なくて量増し。味噌汁は玉ねぎ、わかめ、豆腐。茅乃舎の出汁を使った。味噌はパッケージが気に入って買ってみた日本海雪の恵 糀って味噌。卵と糸唐辛子が台無しにしている感じがあるけど、とっても美味しかった。

 

もう土日終わった。